総評: 5.0 (2件)
この財布がお気に入りです。大きさもちょうどいいし、質感も好きだし、なによりこの色。落ち着いた赤色で好きです。 今のが古くなってきたのでまたこの財布をリピです。
2回目の購入です。質感も良いし、マークもロゴよりこちらの方が好きです。あとなんといっても、このレッドの色がお気に入りです。大きさもちょうどいいです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)