お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみ様
2026/03/19

この財布がお気に入りです。大きさもちょうどいいし、質感も好きだし、なによりこの色。落ち着いた赤色で好きです。
今のが古くなってきたのでまたこの財布をリピです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみ様
2025/05/13

2回目の購入です。質感も良いし、マークもロゴよりこちらの方が好きです。あとなんといっても、このレッドの色がお気に入りです。大きさもちょうどいいです。

1 / 1ページ(全2件)